20101207

Make a Sound 音使いな人

人様のイラストに勝手に追加して
絵を描いてしまったけど、お気に入り。
素晴らしかった、
アンドレセンさんの声。
コルンスタさんのリズム。
出したい音を、出せる、
表現したい事を、音にできる、

全然違うのかもしれないけど、
私には なんとなく「北欧」な
森や崖とかイメージに出てきたり、
朝とも昼とも夜とも区別がないような
時間的な季節的な感じは受けなかったけど
でも、なんだか
「温度」はあったように思う。



声も楽器も愛おしく、
改めて感じたなぁ…私も愛そう。 

グッゲンハイム邸も 初めてで緊張したけど
電車の音も聞こえるし、
その分ホッとしたし、
壁に映るいろんな影が美しくて、
コンサートに寄り添う感じだったな。



Sidsel Endresen & Hakon Kornstad
JapanTour 2010 11/28
シッツェル・アンドレセンさん
ホーコン・コルンスタさん デュオコンサート

神戸・塩屋 旧グッゲンハイム邸