20120811

はじめてのメバル釣り@あわじ

結構まえの話ですが・・・
お師匠さんに夜釣り連れて行ってもらいました〜
メバル釣ったのも初めてだけど、
メバルのお刺身も初めて〜〜☆旨い☆

淡路に行ったのも久しぶり。
一昨年だったかな?自転車でタコフェリー乗っていった以来。
ホンマ高速のってくとあっちゅうま!!
いやぁ=淡路いいわぁ〜☆
こんな近いのに、やっぱり島で田舎で。
お師匠さんにもっといろいろ淡路おしえてもらわな!

 しらすど〜〜〜ん!!



 アレもコレも試飲させてくれた酒蔵「千手」さん。
こぢんまり丁寧に作っている様子がわかって、たのしかった*


おっきいの釣れたよ〜〜!!
でもでも、色がね、どんどん白くなる!?何で?
カメレオンみたいな感じなんかなぁ。




↑ちょっと初めてのルアー(疑似餌)釣り覚え書き。