20130306

鷹取商店街おいしい韓国料理屋さん☆


今日のFMYY「まちイキ第1月曜」終了後、
Chiaki Kimiさんに教えていただいた、鷹取商店街の
韓国料理(食材お総菜)屋「韓八商店」さんへ
ゲストの松島 愛ちゃんとランチしました☆
サイコーにおいしかった==!

色んなスープの定食があって、ワタシは
タラのスープ(プゴクに近い)で¥750!
しかもナムルやらキムチやら、さらにリクエストの
ゴボウ韓国風キンピラ?も付けてくれた小鉢、
別小鉢にかなり美味しい白菜キムチ、
ごはんおかわりできたし==ホント幸せ☆
食べきれず、お店のお母さんにゆったら、
スープもビニールに入れてお持ち帰りにしてくれました!
おみやげアテ用にこのゴボウさん¥300お買い上げ☆
愛ちゃん、コレでしっかり明日からの旅立ち
備えになったかなぁ〜*
また神戸来た時、いろいろ下町行こうね=☆
そしてまた「鷹取商店街」をアレコレ取材したいな!