20140206

わ!石川さんのメール!!


あ、あさから・・・大変!!
コレってコレって、石川さんのメール!!?
…転送だけど… 大変!!
ただのメールの文字なのに、やたらと温度を感じてしまう。
(宇多田の歌でそんなのあったよな〜)
拝んでしまうよ===☆

あぁ、やっぱり石川さん。
メールを転送して下さったのは
三重で大変お世話になっている方。
この方なくして今のワタシはないと思うくらい
人生変わっちゃった。
もちろん、石川さんに会いに行けたのも
そもそもこの方のおかげだ。
どんなに感謝しても感謝しきれない。

石川さんが寝た後の布団で寝させてもらったり、
今回も恐れ多いメールを受け取ってしまった。
プリントアウトして額にでも入れておこうかしら?

あぁ、やっぱり石川さん。
石川さんを追っかけて、三重に始まり
山形、沖縄へ。
先日のコンカツでも好きなタレント書く欄に
「写真家・石川直樹」って書いたら
誰それ?みたいな、感じだったけど。

ワタシにとっては生きてくれているだけで
十分な存在。
にやけてしまうわ〜
次はいつ会えるのかわからないけど、
その時はもっとオドロキと発見に満ちた
楽しい自分になっていたい。