20100905

New ipod touch & Good APP

↑↑↑このアプリおすすめです!
フリーなのでみなさん使ってみてね!
私、鳴門に行きたい、予定。
もう一つ、私は十数年無縁ですが、
美容室検索アプリも出ました!!
使ってみてね。
お隣のお店が出てきて嬉しい☆

ところで・・・
いいなぁ〜あたらしい「ipod touch」
断然、touch派!

確かにphoneも魅力満載だけど・・・
高すぎる!!
ネット代はもっと安くなるべきだと思う。
でも、やっぱり携帯とは別の方が良いかなぁ。
今の携帯 708SCとてもお気に入り。

Pocket wi-fi と一緒に使うのが今のとこ
ベストかな?町中で普及するのもいいなぁ〜。
せめて区役所図書館、公共施設、
郵便局とかコンビニで使えるとサイコウなのに。

いやぁ〜でもホントに、
カメラ(静止画・動画)
マイク、どちらもskypeしやすくなって
かなり良いです!!!
実際 旅行に行った時ホステルでskypeしたけど、
いちいちマイクさすのめんどくさくって・・・
今のこの子、どうしようかなぁ〜。
アプリ・音楽付きで(結構辞書とか入って良いと思う)
誰かかわんかなぁ〜??

ひとまず、みんなが使ってから、
感想聞いてから考えよう。 でも、ほしい!!