20110127

あきビンさんヨカッタ


先日の塩屋音楽会。
ほのぼのした和気あいあいとした雰囲気の中、
マッタリユックリ楽しんできた♪

お目当てのASA-CHANGは、ビックリするくらい
馴染みのある人?的な、その場に馴染んでいて、
どういったらいいのか、
有名人って、オーラが出てるというか、
空気違うというか、ソンナンなくて
「お!能あるタカはナンチャラ・・」という感じ。
でした。
そして、初めて見ました聴きました。
「アキビンオオケストラ(あきびんオーケストラ)」さん。
ステキだったなぁ〜*
みなさんを笑いの渦に巻き込んで・・・
私もちょこっとクスリとしたけど、
笑いより、空気も音も届いてきた。
何だか笑ってる場合じゃなかったなぁ。
目を伏せて音から届いた物を見ていたら、
ちゃんと「巻・回る・旋回・渦・巻き取る」って
見えてきて、パって前見たら、みんな回ってた。
スゴイね、音って