20120613

アートTシャツの森 @東京・大島 ROCKETIIDA

なかなか個展準備の進まないRugoaですが… 
ひさしぶりにTシャツたちが世間に飛び出します!

東京は江東区大島にあるほんわかショップギャラリー
「ROCKETIIDA ロケッティーダ」さん企画の
<アートTシャツの森 2012>に参加させてもらうのです♪

あれはかれこれ2年前かなぁ〜、スペイン在住の作家、
kokoさんことヨウコさんを訪ねて、東京の個展へ遊びに行き、
そこがROCKETIIDAさんでした。
イラスト/写真・立花ミントンさんと
陶器・タイラミホコさんお二人がほんわか迎えてくれる
ステキな空間で、お二人の常設のギャラリーでもあります。

あぁ、なつかしい・・またゼヒゆきたいと思いながら、
この嬉しいご縁!Tシャツたちが行ってくれるのがステキ♪

お気に入りのデザインも新作もアレもコレも
あの子もその子もあなたも、みんな東京へ行ってらっしゃい!
6月21日(木)から5週間に渡って開催されます。
スペインのヨウコさんの作品たちもやってきますよ*
詳しくは↓の画像をクリック拡大して確認、
またはROCETIIDAさんホームページへアクセスしてくださいね



期間中おもしろい企画ができればいいなぁ〜と思案中です☆