20121102

復活?! FMYY「まちイキ」担当!!

しばらくぶりのブログ・・
なかなか作品のアップもできていませんが、
先日「しずおか・いず」のタビから戻ってきました。
ぜんぜん時間たりてない・・
そうこうしている内に、
なんと!!ふたたびFMYY「まちイキ」で
お世話になる事になりました☆
しかも<初!ミキサーしながら>です。
どうなることやら・・・ガンバル!

「みなさん、こんにちわ!
秋も深まり新たなクルーとなった
<まちイキ第1月曜>は
安西サユリと本多アイカでお送りします☆
第1弾は11月5日にお届けです。
詳細はまだまだ当日までのお楽しみですが・・
ちょっぴり大きな予告デス!!
なんと、先日アイカが今をトキメク
写真家・石川直樹さんに
ブッツケ直撃インタビューをしてきました。
短い時間ですが、ナマの石川さんの音声聞けます♪
みなさんどうぞお楽しみに〜〜〜☆」

<ネットラジオ>
サイマルラジオ・http://www.simulradio.jp/asx/fmyy.asx
TuneIn・http://tunein.com/radio/Radio-FMYY-778-s25002/

*放送時間内に聴いてみてくださいね!

 詳しくは「FMYY」ホームページへ

と言う事で、ゴーイングマイウェイ番組!
今年の抱負「突き進む」は最後まで突き進む!
今年 2度目の石川さん!!
サイコーにハッピー☆☆☆