20150102

【南相馬ひばりFM】番組音源アップ


すっかり音沙汰していた放送音源の更新。
いつからだったかな?
2012年からだと思う、ホームページ製作と
管理を手伝い始めたのは。
但馬に来て、自分のことや周りのことで
確かに手がいっぱいになってる日々。

だけど、できることを続けたいと思ってる。

そう思う気持ちがあるなら続ける。
「忙しい」とつい言ってしまうけど、
イイワケだ。

更新がのびのびになって、時差がずいぶん
大きくなってるけど、柳さんの100回目の
放送を聞いて励まされる。
「続ける」ことが大変だということ。
柳さんが続けると言ったことに意味がある。
いろんな事情で続けられなくなるかもしれない。
でも、続けると発言することに意味がある。

「ワタシに続けられるんかな?」
それは自分への問いかけと、新たな弱い決意
になる。

誰かに南相馬の人人の声、ひばりFMの
スタッフ皆さんの思い、柳さんの思い、
一言でも届くなら、ワタシも続けたい。

それがワタシが描く世界の一色。

■ひばりFMホームページ
http://hibarifm.wix.com/870mhz

■柳さんの番組ページ
http://goo.gl/gN3R8E