20111006

Dewachenさんライブライブ>>その後、、




ホントにひさしぶりのDewachenさんライブ!
Dewachenのリーダーことプンサンにお会いしたのも
めっちゃひさしぶりだったなぁー。
それももう6月にはなし。
発売直前のニューアルバム音源を聴かせてもらって、
ソナムサンの声聴いてテンションMAX!
クロネコのジジがビリビルって毛を逆立ててる感じ
逆立つといえば、初めてDewachenさんライブみた時も、
いやぁ~あれは電撃落雷な衝撃で・・・
懐かしいなぁ~8、9年前くらいのはなし。
ウンウン、秋のShanti楽しかったなぁ~♬
ヤマザキヤマトさん、バチコンドーさん、サラサ、倍音'sさんとかとかー
VivaVivaおんがく♩



>>その後、、、
アフリカとチベットへちょいと旅にいった感覚です♪
やっぱあの衣装を見ると、ドキドキします!