20120527

TCCまつり20120527


インターンで行っている、FMYY(エフエムわぃわぃ)がある

たかとり教会の敷地、たかとりコミュニティセンターの
現在の建物になって5年目のおまつりでした!

多国籍料理から、地元のカラフル?国籍民族いろいろの
人々がおとなこどもおじいおばあ集まって来て、
ごちゃごちゃハチャメチャ楽し〜〜いお祭り☆


ボリュ−ム満点!3点セット¥500!

今日のお祭りでFMYYチームが作っていた、韓国料理。
お持ち帰りできて本日の晩ご飯…食べ切れん
ヤンニョムチキン☆スジコン☆キムチごはん
ごはんとキムチの量、一緒です!!
奥の黄色いのはお昼ごはんにいただいたカレー*
どれも旨すぎます〜〜

FMYYのブース。

写真には写ってないけど、東北の臨時災害FM局とFMYYとの関係など、
アレコレしめしたポップを長い時間かけて製作した。
私自身、とっても勉強になった。
ラジオの世界、モット知りたい




民族衣装ファッションショー、華やかでステキでした*