20120528

野田北・新長田入門!本日2回目の生放送〜☆


あ〜〜〜っっと言う間に5月も末!
とうとう2回目のラジオ生放送やってきました!!
昨日のTCCまつりを楽しみつつ、お知らせ遅くなりましたが。。

>>>FM わぃわぃ 77.8 Mhz・毎月第4月曜・12:00-13:00>>>
<野田北・新長田入門!>
2012年4月、初心者にもわかりやすく地元をもっと発信しようと、
ゆかいにまじめにトークする新コーナーがスタート!
野田北編はここFMYYがあるたかとりコミュニティセンター近くの
「野田北部(鷹取駅南東部)」地域の阪神淡路大震災
からの街の復興や、町作りについて行われてきた事、
現在のそしてこれからの野田北について、
それぞれ3つの分野から深く関わってこられたゲストをお呼びして、
初心者・タムちゃんとアイカでお話しをうかがいます。

そして今日のゲストは!!
<野田北部まちづくり協議会>事務局長・河合節二さん
を生出演でお招きします!
下町の頼もしいオッちゃん??お兄さんと言った風の
気さくで、でもわかりやすく野田北の歴史や活動について
お話しして下さいます。
これからの町作りや地域のコミュニティについて考える方にも
知らなかった方々にも何か「きっかけ」になればいいなぁ〜
と思っています。では!お楽しみに♪


エリアが神戸市内須磨区・長田区・兵庫区と限られており、
届かないところが多いのですが、
タイムリーでインターネットでお聴きいただけます。
お忙しいと思いますが、もしも!!ちょろっとお時間あれば
良ければ聞いてみて下さいませ~♪

サイマルラジオ  http://www.simulradio.jp/asx/fmyy.asx

TuneIn http://tunein.com/radio/Radio-FMYY-778-s25002/*放送時間内に聴いてみてくださいね!詳しくは「FMYY」ホームページへ