20121225

太陽の塔ビームペインティングでヒンホイ

極寒のクリスマスイブ。
無謀にも「アジ釣り」の予定をしていたけど・・
話が一転二転して やっぱりタローにいった。

万博までの道のり、スムーズで電車が好きになった。
歩く間にいろいろ話もできた。でかけるのはイイ。

「アミューズメント」にはほど遠いワタシ、
「クリスマスってこうやって過ごすのか・・」
って新鮮で妙に嬉しくなって、感心した。
いくつか「おぉ=」と思う映像があった。





 タローさんはこれみてどう思うかな・・
今年もあと1週間。自分の存在とか、
あり方とか、これからとか、考えてみてもキリはない
・・けど、何だかじっくり見つめるのって良い。
こんな時は、テンション上げて無理に騒がず、
気の置けない友達とゆっくり静かに過ごすのが良い。
イイ時間だったなぁ=☆
NAKOちゃんありがとう。
しめはいつものおなじみのヒンホイちゃん
おいしいカレーをありがとう!