20130409

4月7日(日)「花祭り」と「カレーフェスティバル2013」

<板宿・信行寺さんの「花祭り」>
太子堂でチャリティバザー!
「餅いり野菜の重ね汁」¥200
かなり美味しかった〜〜〜☆
ごちそうさまでした!!
強風のため急遽太子堂内で。
いつもここでソナムさんの説法会があります。
次の説法会予定は5月26日(日)ですよ=

ええもんみつけたーーー!!
特大本2冊、各¥100ー
昭和42年「日本分県地図」と「原色日本の美術8絵巻物」
どちらもじっくり眺めると日本の豊かな部分が
たくさんあふれてきます==☆
どこに行こうかクルマタビ!


<KOBEカレーフェスティバル2013>
@新神戸ロープウェイ乗り場前広場
 寒い中ごくろうさまでした!
受付嬢三人官女==*

 出た!!「カレー番長」だって!いいね〜
やっと日の目を見た「ターメリック&カリーボーイ」Tシャツ。
ヒンホイちゃんいつもホントありがとう☆

やっぱり寒くてもビール、よく合います!

 ルーシーさん!地球のアジしたよ!ありがとう☆

 まだ行った事ないけど、平野にある「kukuri」さん。
りょうくんとはお互いほとんど憶えていないが
小さい頃、家族ぐるみで付き合いがあり、
私は親戚やと思ってた。(長田番町ではよくある)
またお店行きます!

 携帯釜でできたてナン!おいしかった==


ワンダくん。。。馴染んできたな〜

 ホホちゃんのカレーロウソク☆4種です!
カレーに負けず大盛況==!

 まちづくりゼミで知り合った大西くん&緑ちゃん(夫妻)
TAIYO33イベントでも大変お世話になりました!

 マイクなんかなくったって、ほりゆうじはほりゆうじ!
ほりさんサイコー♪

 ほりゆうじで踊る3人!!!

 名言やな〜〜